*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



お散歩途中に知り合った人に、15時から17時ぐらいにワンちゃんが15匹ぐらい集まるところがあるわよ~って言われたので、昨日初めて行ってみました。
昨日は新入りだったから、行った瞬間に皆に囲まれちゃってロンちゃんもどうして良いのか分からない感じだったけど、今日はフレンチブルドックのブンちゃんと走って走って楽しそうだった良いお友達が出来てよかったね
リードを放しても脱走するワンちゃんはいないので、安心して遊ばせられて良いね相当疲れたのか、帰りはノッタラノッタラ家に着くなりぐっすり寝てます
今日は亀田の試合ださ~どうでしょうか


20060818083700
最近はすっかり旦那様にお願いしちゃっていた朝のお散歩!今日は久々私が
でも朝はロンも眠いのか、お散歩から帰って来たらソファーでファファあくびしてる
昨日の夜のお散歩なんて、駅の階段を一気に駆け上って、一気に下りるそれを2セットBabyもビックリ
ロンちゃん階段下りれるんだこの前まではなかなか下りれなくてジタバタ((○(>_<)○))してたくせに…昨日はあまりにもスイスイ下りるからビックリしちゃったよ今度は家の階段もチャレンジさせてみよう

20060802190953.jpg

2006年4月9日私たちの1周年の結婚記念日に初めて出会った
私たちはその日、式を挙げたお台場にあるパルティーレにお食事に行く予定でした
せっかくだからお台場デートしようってことになりその時立ち寄ったペットショップで運命の出会いをしてしまったそれまで何十回と2人でペットショップに行ったけど、かわいいな~って思うだけで、実際飼いたいと思ったことはなかった。でも今回は違ったその子を見たときこの子が欲しいと思ってしまった。

▼続きを読む▼

20060728020012.jpg

かわいいな


♪メラニー♪

Author:♪メラニー♪
メラブロへようこそ!!
毎日、育児と育犬で奮闘してます。
コメントには必ず返事しますのでぜひ!

