*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20060723153914.jpg

今日は土用の丑の日
旦那様がマージャン大会で優勝した賞金で、松より上の菊をご馳走してくれた
お店までの道のりで「そんなに腹ペコじゃないね~」なんて話しながら、お店に入り待つこと20分…うなぎは待ち時間が長いほうが良いらしい「5分で出てくるようじゃたいしたことないんだ!!」って言ってた。
出てきてビックリ2段のお重!!もう口に入れたらとろけるとろける「そんなに腹ペコじゃないね~」なんて言ってたのが嘘のようにペロリとたいらげてしまった
引越ししてきて半年、この辺はあまりおいしいお店がないって思ってたけど、この前は神戸牛の焼肉屋さんを発見したし、なかなか良いかも


♪メラニー♪

Author:♪メラニー♪
メラブロへようこそ!!
毎日、育児と育犬で奮闘してます。
コメントには必ず返事しますのでぜひ!

