*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20060830185743
今日は午前半休をしてロンちゃんを病院に連れていった。
やっぱり日曜日の食べなれないものをガツガツ食べ過ぎたのが原因で大腸が炎症を起こしてるらしい。
お腹に優しい病院食といわれる缶詰と抗生物質と整腸剤をもらって帰ってきた。
お薬を混ぜてあげたご飯もペロリと食べちゃったさすがロンちゃん
とりあえず午後はお留守番させて、私は会社へ…今帰り途中ですが、やっぱり心配だな~元気かな…
しかし平日だというのにすごい混んでたな~車が全然停められなくて、大変だった!!一人で行こうと思ってたけど旦那様に付き合って付き合ってもらって良かった助かりました


♪メラニー♪

Author:♪メラニー♪
メラブロへようこそ!!
毎日、育児と育犬で奮闘してます。
コメントには必ず返事しますのでぜひ!

