*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



安静にしてなきゃいけないんだけど、寝てばっかりだと背中が痛いからちょっとぐらい良いだろうと、リビングと和室の窓拭きをしました。でも内側とサッシだけ…さすがによじ登って外側をやるのは危ないからね…明日旦那様にお願いしようかな…ロンにお菓子をあげてリビングに出してたんだけど、食べ終わった瞬間に邪魔する私の手の動きに合わせて、自分も首を右左かわいいけど邪魔だからハウスに入れたら即効寝てるあいつは幸せだな~
もうすぐ1歳だねお台場に連れてってみたいけどな~外出しちゃ駄目なのかな…


♪メラニー♪

Author:♪メラニー♪
メラブロへようこそ!!
毎日、育児と育犬で奮闘してます。
コメントには必ず返事しますのでぜひ!

