*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



2時ぐらいに瑠菜ちゃんが泣き出した。
ちょうど旦那様の食事の後片付けが終わるって頃だったから、片付け終わってからあがってみると、なんとオムツから漏れちゃってるよ(x_x;)あらららら…大量のう○ちの後おしっ○をした模様!アタフタO(><;)(;><)Oしていると旦那様もあがって来て「どうする?」なんて相談していたら、当の本人はテレビのヒップホップを見ながら楽しげに手と足をバタバタ♪しまいには左手の薬指を立てて笑いながらしてるじゃない♪そんな姿を見て、私たちも(*^_^*)将来はダンサーかしら♪
まさかこんな時間にシーツ替えるなんて…


♪メラニー♪

Author:♪メラニー♪
メラブロへようこそ!!
毎日、育児と育犬で奮闘してます。
コメントには必ず返事しますのでぜひ!

