*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20070424215308
今日ロンちゃんのお散歩中に同じ名前の同じ犬種のワンちゃんに会いました。
初めて会ったのにお相撲の取り合いをしたり、相手のロンちゃんも全然「う~う~」言ったり、吠えないワンちゃんで、二匹とも耳の周りよだれでびっちょり(^^;)新しいお友達できて良かったね♪
また会えると良いね♪

瑠菜ちゃんは今日は久々ぐずりんこ(^^;)お天気悪くてお散歩行けないからかな~明日も雨らしいぞ…


♪メラニー♪

Author:♪メラニー♪
メラブロへようこそ!!
毎日、育児と育犬で奮闘してます。
コメントには必ず返事しますのでぜひ!

