*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



明日からガソリンが値上げになるって言うから、今日はガソリンを入れに行ってきたよ~
3円引きの割引券があったから129円
いくらぐらい上がるんだろうな~
しかも電気もガスも上がるって話じゃないかうちはオール電化だからガスは関係ないけど、電気が100円近く上がるのは家計への打撃大だね
10月からって言ってたな~うちは冬の方が電気代かかるのに・・・今年の冬が怖いね・・・
出かけたついでに仲町公民館に団体登録をして来ました。詳しくはこちらをご覧ください。
しかし毎日早いな~あっという間にこんな時間だ
今日ロンちゃんのお散歩をしていたら、ワンちゃんをお散歩中の女性に話しかけられた。「ワンちゃんとBaby大変ですね~」ま~よく言われるけど、なんとかなってるからねロンちゃんは寂しい想いをしてるかもしれないけど・・・
「大変ちゃ~大変ですね~」なんて話をしていたら、どうやらその人も妊娠してるんだって~来年の3月が予定日らしいんだけど、入院中のワンちゃんのこととか色々不安らしい・・・私もそうだったな~って懐かしくなっちゃった初対面なのに色々お話しちゃって、楽しかったな~また会えるといいね


♪メラニー♪

Author:♪メラニー♪
メラブロへようこそ!!
毎日、育児と育犬で奮闘してます。
コメントには必ず返事しますのでぜひ!

