*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日はベビーサークルに行ってきました。
犬を飼っているママ友はなかなかいないんだけど、今日は2人来ていて、色々お話聞いて参考になりました
うちはリビングをロンが占領しているので、ついついリビングが外のイメージで、瑠菜はハイローチェアーに乗せて、そこから落としたおもちゃは即洗って、ハイローからおろす時は抱っこって思ってたんだけど、皆、リビング時下置きしてるし、犬がなめても全然気にしないって・・・逆に小さいころから犬と一緒だと強い子になる。って聞いたよ。って言ってた。でも、毛が気にならない?って言ったらBabyがモップ代わりって笑顔だった
あんまり神経質にならないほうが良いのかね・・・
この週末にでも試してみるかな・・・
ロンちゃん宜しくね

今日はデイサービスの会社から連絡が来て、ボランティアで来て欲しいって言うから、おじいちゃんおばあちゃんにレッスンするのか?って思ったら、ショーして欲しい。ってことだったみたい。まだまだ皆さんそこまでは・・・って思って今回は断ってしまった。市報の効果はすごいわね・・・


♪メラニー♪

Author:♪メラニー♪
メラブロへようこそ!!
毎日、育児と育犬で奮闘してます。
コメントには必ず返事しますのでぜひ!

