*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



最近、携帯をいじるのが大好きな瑠菜さんなんだけど、今までは文字の大きさを勝手に変えたり、電源切られてたり・・・だったんだけど、今日はお友達に電話しちゃって、しかも私は別の部屋に居たもんだから帰ってきたら受話器の向こうから「なんか赤ちゃんの声だけする~」とか声がして、何事???って思って見てみるとフラ友達のダナちゃんに電話しちゃってるじゃないしかも1分20秒ってなってるよ。ダナもよく切らずに耐えてくれたな~ま~久々お話できたから良いけどさ~

しかしなぜ【た】行のしかも下のほうにいるダナだったんだろう・・・

先日、初めてやった公民館に参加してくれたママが是非幼稚園に通う娘にもレッスンして欲しい。って言うから、公民館の予約してくれて、ある程度お友達集めてくれたら良いですよ。って、昨日話したばっかりなのに、早速「10人前後集まりました。公民館の団体登録の用紙ももらって来ました。」って連絡が来た。
行動が早すぎるでしょう・・・しかもママ友に話したら子供よりもママがやりたがちゃったから急遽ママに教えることに・・・
皆さんやる気満々だな~
ま~頑張りますか・・・



♪メラニー♪

Author:♪メラニー♪
メラブロへようこそ!!
毎日、育児と育犬で奮闘してます。
コメントには必ず返事しますのでぜひ!

