*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こんなに更新してなかったんだな~

最近すっかり瑠菜さんの寝るのが遅いのと、昼寝は1時間ぐらい、私がPCに向かうと邪魔される・・・そんなこんなでついつい更新できずでしたが、最近のメラ家をまとめておこう

まずは、日曜日ジジババに預けてHEROを見てきました。
ダイヤモンドシティーに行ったのに、ウィンドーショッピングしたい気持ちを抑え、映画のみでちょこっと本屋に寄ってそそくさ帰ることに・・・それでも往復入れたら5時間半家を空けてしまって、さすがにぐずってるんじゃないかと心配しながら帰ってきてみると、何てことはないニコニコしながらババの膝に乗ってお菓子を食べていた
ずーっと良い子だったよ~ってジジババも大満足
いや~良かった良かった
その後、皆でご飯を食べに行ったんだけど、そこでも終始ご機嫌で助かりました

唯一寄った本屋で来春公開予定の『犬と私の10の約束』を買って来たんだけど、昨日は朝5時までかけて一気に読んでしまった
泣けた泣けた
しかも写真が多くてかわいいんだ
今日は読むものがなくて寂しいな・・・
何かまた本買って来よう~読書の秋やな

071030_214550.jpg

瑠菜さんはすっかりつかまり立ちが出来るようになって「すごいね~」って言うと、嬉しそうに鼻の頭にしわ寄せながらニコニコ笑ってまたやってみせてくれる
最近の瑠菜ブームは、にしおかすみこバリの「あ~」とか、いかにものどがつぶれそうな声を出さない「あ~」を言いまくってる。
あとは、林家三平が「どうもすみません」ってやるときみたいに手をおでこに当てて斜め上を見る感じを今日いきなり何回もやってた。これまたかわいい親ばかまっしぐらです

今日は、15時ぐらいから16時半ぐらいまでロンちゃんのお散歩に行ったら帰り道で寝ちゃって、家に帰ってきて下に置いても寝てて18時ぐらいまで寝てた
こりゃ~長い夜になりそうだな~って思ったら、案の定、23時まで起きてたよ・・・でも今日はご機嫌でケタケタ笑いながらハイハイしたり、ロンとおもちゃを取り合ったり、気づけば銀行のキャッシュカードで遊んでて、しまいにはロンちゃんに取られてロンちゃんの歯形がついちゃったこりゃ~もう使えないんじゃないかななんて事をしてくれたんだい・・・でもそんなところに置いた私が悪いのよ明日ATMで使えるか試してみよう。
最後にドッカ!!されて、またお風呂に入れる破目に・・・
なにはとも10月も今日で終わり。
明日から11月か~早いな
明日は朝から地域センターの抽選会だけど、こんな遅くまで起きてたから起きてくれるのかしら???



♪メラニー♪

Author:♪メラニー♪
メラブロへようこそ!!
毎日、育児と育犬で奮闘してます。
コメントには必ず返事しますのでぜひ!

