*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は近所の公民館に出張講師に行ってきました。
昨日瑠菜さん寝るのが遅かった+夜中起きちゃったから久々私と一緒に寝たって事もあって、朝全然起きない
しかも布団から顔落ちてるよ~
PO20071130_0003.jpg

「お~い!!時間ですよ~」
PO20071130_0006.jpg
寝起きが良いのが取り柄です
とりあえず食パンをちぎってあげながら着替えさせて…あ~将来が見えるね幼稚園に行かせたらこんな感じなのかもね…
毎朝ばたばた
ミルクを飲ませようとしても夜中おっぱい飲んだから、そんなに朝から飲めませんよ~って飲んでくれない
出張講師の場合、1時間だからまぁ良いっか!!って思って、いざ出発
大沼公民館って所に行ってきたんだけど、綺麗で図書館が隣接してるから駐車場も広いし良いじゃないか
しかも出張の場合、いたれりつくせりで楽チンなんだよね~お茶まで出してもらって、最後にはお茶菓子まで貰って
しかも今日は、ご機嫌瑠菜ちゃん良かった良かった
寝起きに「コンコン」って2回続けて咳してたので、明日から旅行だし、早めのお薬と思って帰りに病院に寄って来ました。
「のども赤くないし、お胸も雑音ないから大丈夫」って言われたけど、「明日から旅行なもんで…念の為」って言って、下痢になったら困るから整腸剤と、のどの炎症を抑えるお薬を貰って、車で授乳して夕飯の買物して帰ってきました。
案の定、車で寝てくれたので、その間にお掃除・洗濯・ロンちゃんの散歩そして買物し忘れた旦那様の整髪料を買って戻ってきてもまだ寝てるよ
じゃあトイレにお風呂掃除まだ寝てるよ
じゃあ離乳食の準備まだ寝てるよ

いい加減起こしましょうか…ご飯も出来たことだし
相変わらず寝起きは良いので良かった
ご飯食べて、ミルク飲んで元気に遊んでんのかな?って思ったら
PO20071130_0007.jpg
寝そうだな
いやいやそんな簡単には寝ませんよ~って、また遊びだした
さぁ~明日は朝8時半から地域センターの抽選予約に行って、帰ってきたらPCで公民館の予約、その後11時から音楽会、12時半から軽井沢にGo
おお~すごいスケジュール女優並み
体力勝負でっせ頑張って~よろしく瑠菜ちゃん
旅行の準備しましょうか
旦那様、留守中のロンちゃまよろしく~
ロンちゃん良い子にね

そうそう今日は初めて市外の方からフラの問合せが来たよ。
調布市だってHPの力ってすごいね~
今、フラのTV見てたら、出場ハラウ(教室)募集中って出てる。応募しちゃおうかな
Baby連れでTV出ちゃったりしたら記念になるし、でも皆アラカイ(インストラクター)クラスぐらいの人が出てるみたいだな~3月収録らしいからどこまで上手くなるか…おばさまばかりだから、たまには違う風を送り込むのも良いんじゃないか???希望者いるか聞いてみようかな






♪メラニー♪

Author:♪メラニー♪
メラブロへようこそ!!
毎日、育児と育犬で奮闘してます。
コメントには必ず返事しますのでぜひ!

