*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日も昨日もレッスンでした。
レッスン中、散々遊んで、帰りのベビーカーでぐっすり
PO20080229_0004.jpg
仏のような寝顔拝みたくなるね

ぐっすりだったので、玄関で毛布をかけて寝かしてロンちゃんのお散歩に行ってきたよ
帰ってきてもグーグーイビキかいてたよ

PO20080229_0002.jpg
着ぐるみ瑠菜ちゃんがとっても気になるロンちゃん鼻かまないで~

今日の朝食は野菜スープ、食パン
お昼はレッスン後にBFの瓶詰め
夕飯は・・・
PO20080229_0006.jpg
マーボー豆腐、じゃが芋をくりぬいて、ジャガ・ツナ・コーン・マヨ・粉チーズを混ぜてオーブンで焼いたもの、イチゴ
イチゴは何口か食べたけど、お口に合わないみたいで、ぺーって出すからママが食べちゃったよ

PO20080229_0008.jpg
最近、ロンちゃんと一緒に食べてるの

PO20080229_0010.jpg
「ロンちゃんコーン嫌いなの?」ロンちゃんにもマヨ・粉チーズ抜きの物をかけてあげたよ。

PO20080229_0011.jpg
「イヤッ!!今から食べます」
ロンちゃんは好きなものから食べるからきっとあまり好きじゃないんだろうね

瑠菜ちゃんは前回はコーン食べなかったけど、これにしたら「早くくれ」ってすごかったな。
マヨが食欲を誘ったのかも

「昨日はミルクを350(1回に)飲んだ」って、レッスンの時に話したら、皆、ビックリしてたよ
「そんな哺乳瓶ないよね???」って聞かれたよ。
ないない200飲み干して、哺乳瓶の底をチュウチュウしてるから追加で100作ろうと思ったらお湯入れすぎて150になってしまったの。。。150じゃなくて200作っててもきっと飲み干したよね・・・
フォローアップ にしてから飲みっぷりがすごいんだよね~
旦那様もそんな瑠菜ちゃんを見て「部活後でもそんなに一気飲み出来ないぞ~」ってビックリしてたよ。
しかも飲み終えた後、哺乳瓶を眺めてからポイッってホン投げんのかわいいけど、女の子なんだからやめましょうね~

今日で2月も終わりか~早いね


♪メラニー♪

Author:♪メラニー♪
メラブロへようこそ!!
毎日、育児と育犬で奮闘してます。
コメントには必ず返事しますのでぜひ!

