*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日も今日も雨
そして今日は6度だってさ~寒すぎるだろ
そうそうこんな日はゆっくり過ごすよ

昨日は夕方歯医者さんに行ってきたよ。
ここは日曜日もやってるんだよね~とっても助かるわ
今回はかぶせ物を外して虫歯の治療をしたよ。
前回までの消毒で引かなかった歯茎の腫れをレーザーで切断
ここは写真を撮って画像で見せてくれるんだよね~
かぶせ物を取った状態って見たことなかったから、こんなになってるんだ~ってビックリ!!
しかし夜は痛くて痛くて・・・早々に寝ちゃいました。
でも昨日の瑠菜ちゃんは夜中とってもご機嫌悪くて、0時と何時だったか分からないけど大泣き・・・
たぶん4時ぐらいだったのかな~
0時の時にミルクをあげちゃったから、さすがにもう飲まないだろうって思って、抱っこしたりしたんだけど何しても泣き止まなくて、結局ミルクを作ったよ。
そうしたら泣き止んで、すんなり寝てくれたんだけどね・・・
そんなにお腹空いてたのかな

歯茎の回復力ってすごいね~
今日にはすっかりとまではいかないけど、痛みも引いたし、歯茎っぽくなった気がする。



♪メラニー♪

Author:♪メラニー♪
メラブロへようこそ!!
毎日、育児と育犬で奮闘してます。
コメントには必ず返事しますのでぜひ!

