*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は暑かったですね~
我が家の温度計はこんな時間でも27度だとさ

結局、瑠菜さんは11時まで寝てました
そろそろ起こしても良いかな?って思って上がって行ったら、寝そべってDVDを見てるんだよ
開けた瞬間たまげたわ

午後からは久々のレッスン
リロ&スティッチの総仕上げをしてきました。
明日から5月だわ早いね・・・
新曲の練習をしなきゃだわ。
しかもタヒチアンも・・・

今日も帰りの車で寝ちゃったよ。
暑いからそのままは危険かな?って思ったんだけど、全部の窓を半分ぐらい開けて、酒屋さんが段ボールで日よけを作ってくれたので、寝かしておくことに・・・
その間に瑠菜ちゃんのご飯の準備、ロンちゃんの散歩を済ませて覗いて見たらちょうど起きたので、良かった良かった
寝起き早々酒屋さん荒らしに行ったよ。
PO20080430_0003.jpg
今日の衣装はハワイアンかわいいでしょママのお気に入りの1つちょうちんパンツが付いてるからスカートがぽわっとしてまたかわいいのよね

PO20080430_0004.jpg
今日は計りに興味津々。毎日新しいものをよく見つけるね~感心するわ

でも汗かいていたから着替えないと風邪引いちゃうので、着替えてからまたお外でいっぱい遊んだよ~
今日はご近所に住む男の子と一緒に遊んだよ~名前忘れちゃったんだけど、8月生まれでとても同じ学年とは思えないぐらい頭1コ分違ったよ

瑠菜ちゃんは途中でいきなり帰るモードになって、皆にバイバ~イって言いながらスタスタお家に帰っちゃったよ。
今日はパパが接待で夕飯いらないので、ママは楽チン(昨日も聞いたセリフ・・・)
ママはとってもビール気分
酒屋さんで1本だけ買ってきたよ
PO20080430_0005.jpg
瑠菜ちゃんと晩酌です
とっても美味しかったよ
1杯だけでは物足りなかったけど、これからお風呂に入れなきゃだからね・・・ほろ酔い気分でやめときます
あ~幸せ~


♪メラニー♪

Author:♪メラニー♪
メラブロへようこそ!!
毎日、育児と育犬で奮闘してます。
コメントには必ず返事しますのでぜひ!

