*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日はハナモアナちゃんの送別会をドッグカフェでして来たよ
お家を買い換えて7月中旬に引っ越しちゃうの
まさか引っ越してしまうとは思っていなかったから本当に寂しいわ
ロンちゃんもハナちゃん達に会えるのがすごく楽しみにお散歩してたのに、もう途中で会えなくなっちゃうなんてロンちゃんも寂しいだろうな・・・
引っ越しても遊びに来てね~落ち着いたら是非招待してください

PO20080630_0003.jpg
右がハナちゃん、左がモアナちゃんです

PO20080630_0001.jpg
ロンちゃんはマナーベルトを装着して参加
マーキング大臣だからね~
腹巻の中にトイレシートが入ってるから、おしっこしても自分はした気になれるし、周りには迷惑かけないし優れものなの
しかしロンちゃんはこの腹巻をすると不思議と足を上げないの
しちゃいけないって分かってるのかな?それとも気持ちが悪いのかな?
どっちにしろ良い事です良かった良かった。

そしてお昼頃解散してお家に帰ってきてからご飯を食べて、ayaちゃんのお見舞いに行って来たよ
19日におしるしが来て、生まれたのが27日だったの~
なかなか連絡が来なかったから心配したさ
無事元気な女の子が生まれて良かったね
PO20080630_0005.jpg
おめでとう
まだ名前は決まってないんだって~
ここは母子同室じゃないのにおっぱいが出すぎだから同室にされてたよ。
入院中ぐらいゆっくり一人でいたいよね~ってそんなこと思っちゃいけないのかな・・・
ってことで、生後4日の赤ちゃんをまじかで見ちゃいました
瑠菜ちゃんは奇妙な動きをする生き物にどうして良いか分からない様子でした
すぐに自分の世界に入っちゃったけどね。。。


♪メラニー♪

Author:♪メラニー♪
メラブロへようこそ!!
毎日、育児と育犬で奮闘してます。
コメントには必ず返事しますのでぜひ!

