*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は朝からゆるめのう●ちが1回
人にうつるものじゃないって言われたのでレッスンに行ってきたよ
夏休みなので小学生のお子様もママに着いて来てたよ。
3歳の子がとっても上手に踊っててビックリしたわ
初めてやったんだって~

そして帰りに赤ちゃん本舗に寄ってオムツやミルクなどを調達して、ガソリンを入れて帰ってきたよ
明日からまた値上げだってさ~
ついに180円台突入ですよ
高い高い
でも子連れには車が手放せないわ・・・

瑠菜ちゃんは車で移動中寝てくれて、家に着いたら元気モリモリ
メラは眠いんですけど・・・
最近横になってると、髪の毛グシャグシャやりに来るんだよね
シャンプーしてくれてるつもりみたいなんだけど、うざいわ・・・って自分の子供にそんな言葉使っちゃいけないわね・・・
夕方ロンちゃんのお散歩に行ったら、またしてもベビーカーで寝ちゃった
今日も夜寝ないんだろうな???って思ったら案の定
22時になってもテレビをつけてるからコンセントを抜いちゃったら号泣
テレビをバシバシ叩いて、部屋中文句を言いながら走り回ってたよ
抱っこして“いいとうまきまき”の歌を“ねんねんコロコロ”に変えてコロコロのところで落とすふりをしたら瑠菜ちゃんのツボにはまったみたいで、泣きながらケラケラ笑い出して、そのうち笑いすぎてシャックリしたと思ったら寝ちゃったよ

さぁ~明日は初の保育園です
緊張だわ


♪メラニー♪

Author:♪メラニー♪
メラブロへようこそ!!
毎日、育児と育犬で奮闘してます。
コメントには必ず返事しますのでぜひ!

