*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



打ちっ放しに行ったはずの旦那様がいきなりヴェルファイアに乗って帰ってきた
玄関を開けたらドド~ン
なんちゅう存在感でしょう
めちゃくちゃかっこいいです
crsm0000000000.jpg

「オイル交換どうですか?って電話が来てさ~時間があったから試乗しちゃった」ってあなた・・・
3月に車検なんだけど、やっぱり今回は車検を通そうって話でまとまってたから購入意欲もなくなってたのに・・・
「なーにぃ~!?やっちまったなぁ~!!」
もう気分はハイテンション
しかも私も運転しちゃいましたよ
いや~運転しやすいよ
運転してみるとあんまりでかさを感じないんだよね~
欲しい欲しい
明日も行っちゃいます




♪メラニー♪

Author:♪メラニー♪
メラブロへようこそ!!
毎日、育児と育犬で奮闘してます。
コメントには必ず返事しますのでぜひ!

