*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日はしょうちゃま、そうたくん、姫ちゃんが遊びに来てくれたよ
お昼は、お子様達も食べれるようにお好み焼きを作ったよ
お好み焼きもから揚げもペロリとたいらげてくれて作りがいがあったわ~

PO20080930_0007.jpg
アンパンマンを見たり、いないないばぁを見たり
子供達も楽しんでくれたみたいで良かったわ
ロンちゃんも皆に交じって大はしゃぎだったね~
皆、怖がらないし、仲良くしてくれて嬉しかったワン

食後はフルーツを食べたよ
PO20080930_0013.jpg
梨に柿にイチゴ
瑠菜ちゃんはイチゴばっかり食べてたね・・・
こちらも全て完食
その後、ママ達が姫ちゃんが持ってきてくれたシュークリームを食べていたら、すかさず皆も食べるとまとわりつくし・・・
それからそれから、そうたくんやしょうちゃまが持ってきてくれたおやつをバクバク食べたり・・・
今日は1日食べ通しだったね
夕飯はいらないかしら???
瑠菜ちゃんは皆が帰ったらおやすみ3分でしたよ
このまま寝続けるか?それとも起きちゃうのか?どっちかな???

とにかく今日はいっぱい笑って楽しかったね
また遊びに来てね~


♪メラニー♪

Author:♪メラニー♪
メラブロへようこそ!!
毎日、育児と育犬で奮闘してます。
コメントには必ず返事しますのでぜひ!

