*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は午前中レッスンだったよ
今日もまた新しい人が増えたね~
ほんとに少子化なのかしら???ってぐらいママ達であふれてる気がするんだけど・・・
ここはあまり瑠菜ちゃんにとっていつものメンバーがいないから若干私の側をウロウロ
慣れてくると関係なしに遊びだすんだけどね~
小さいながらも色々考えてるのね

せっかくのハロウィンだからお菓子を配ろうと思って持って行ったのに、すっかり忘れちゃって最後の方にいた人にまとめてあげちゃった
まったくドジだわ~

レッスン終わったらそうたくんに会っちゃった
そうたくんは保育室に遊びに来てたんだって~
今週4回も会っちゃったね

今日からばぁばが泊まりに来てくれたよ
瑠菜ちゃんにこき使われてクタクタのばぁばです
3日までもつかしら???
瑠菜ちゃんの「おいで~」攻撃ほんとしつこい
女の子ってじっとおままごととかするんじゃないの???
うちの子ずーっと走り回ってるよ
「この子はよく疲れないね~」ってあきれてるよ・・・
誰かいると絶対ママじゃ嫌なのよね~
ばぁばがかわいそうだからママと追いかけっこしようって誘ってもばぁばのところに行って「おいで~」だって・・・
しかもお風呂もばぁばとじゃなきゃ嫌だって駄々こねられて、しょうがないから3人で入ったよ
「まさかお風呂まで入らされるとは・・・」って言われちゃったわ~
こんな時間なのにまだばぁば走り回ってるよ

ほんとお疲れ様です


♪メラニー♪

Author:♪メラニー♪
メラブロへようこそ!!
毎日、育児と育犬で奮闘してます。
コメントには必ず返事しますのでぜひ!

