*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



土曜日からばぁばがお泊りに来てくれたよ
着くであろう時間に駅までお迎えに行ったら、改札で待つときかない瑠菜さん
ばぁばはまさか瑠菜ちゃんが迎えに来てるとは思ってなかったから大喜びだったよ
そして散々ばぁばを連れ回し、手をつなぐのもばぁば
4人でユニクロに行ったり、ランチを食べに行ったり
久々にユニクロ行ったけど、すごい人だね
ビックリしちゃったわ~

そして帰ってきてからロンちゃんの散歩がてら瑠菜ちゃんの寝かしつけの為にお外に行って、案の定おやすみ
その間にばぁばに留守番をお願いして、2人で今日のゴルフコンペの景品選びに打ちっ放しへ
3時間ぐらいで帰る予定が、以外にも景品選びで時間がかかって20時を過ぎての帰宅になっちゃった
瑠菜ちゃんはご機嫌で遊んでてくれたんだけど、お腹が空きすぎて冷蔵庫を開けろだの、お菓子をたらふく食べてたらしいよ・・・
ごめんね~

そして大変だったのは夜中
今までで一番なんじゃないかって言うぐらいの泣きっぷり
いや~参った参った
昼間置いてけぼりにした腹いせかしら???
「ママ~」って泣き喚き、抱っこじゃなきゃダメで、グーグー言いながら寝だしたから良いかな?って思えば、また大泣き
最終的に最近フラの生徒さんから頂いたアンパンマンのDVDを見せたら落ち着いてくれて、気付いたら寝てたよ
あ~参った

今日は天気も良いので大掃除って思ったんだけど、今日もママっこ
ばぁばじゃ嫌だってさ・・・
じぃじが来てからは、じぃじが良いって
新し者好き誰に似たんだか・・・
じぃじに子守りをお願いして、ばぁばが玄関の掃除
メラは掃除機をかけたり、洗濯物を畳んだり、いつもの掃除しか出来なかったよ
唯一、瑠菜ちゃんのお部屋の窓拭きができたけどね・・・

この週末はどっぷり疲れちゃいました



♪メラニー♪

Author:♪メラニー♪
メラブロへようこそ!!
毎日、育児と育犬で奮闘してます。
コメントには必ず返事しますのでぜひ!

