*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



水曜から泊まりに来てくれてたばぁばですが、本日じぃじが迎えに来て帰っちゃったよ~
ばぁば4日間お疲れ様でした。
初日の夜が寝なくて大変だったけど、それ以外は一応日付を超えないぐらいに寝てくれたので良しとしますか・・・
水、木はレッスン
金曜日はイーオンの体験レッスンに行く予定だったんだけど、雪だったからお家で過ごしたよ
ばぁばとロンちゃんは、せっかくのんびり出来ると思ってたのに残念でした

そして今日は親子レッスン
先日、市報に載せたら大反響で、いつもは親子4組程度なんだけど、今日は8組の親子が参加してくれました
PO20090228_0002.jpg
瑠菜ちゃんも皆に交じって踊ってたよ
次回は15組の予約を頂いてるの
市報の力ってすごいね

夏祭りに向けて皆で頑張ろうね
PO20090228_0000.jpg
瑠菜ちゃんはお姉ちゃん達が大好き
皆、面倒見の良い子達で助かるわ~

最近の瑠菜ちゃんはお家では、おままごとにはまっています
以前は家の中でも走り回っていたから、それに比べたら子守りが楽になったわ~ってばぁばが言ってたよ
それにしても夜はもうちょっと早く寝ましょうね~

ばぁばありがとう


♪メラニー♪

Author:♪メラニー♪
メラブロへようこそ!!
毎日、育児と育犬で奮闘してます。
コメントには必ず返事しますのでぜひ!

