*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



旦那様からのプレゼント

レッスンに行くときは勿論
夕方、西友までお買い物に行くときにも持ち歩き
090430_121747.jpg
「パパが買ってくれたの~」って皆に自慢してたよ。

焼き鳥屋のおばちゃんにスナックのお客さん&ママ、最後には酒屋さんにあがりこんで・・・
おじさんの晩酌にお付き合いしてきたよ(瑠菜ちゃんだけ)
帰りにマドレーヌまでお土産に持たせてもらって、おばちゃんが送りに来てくれたよ
まったくどこまで図々しいのかしら

ロンちゃんもこの手のぬいぐるみは大好き
PO20090430_0001.jpg
抱っこしてるとロンちゃんに取られちゃうからベビーカーに乗せて遊んでたよ
何故かこれだとロンちゃん取れないのよね~
頭いいなぁって感心しちゃったわ

ロンちゃんの首に手を回して
「ロンちゃんのはあそこに沢山あるでしょ~ねっ」だってさ・・・
それ私がよくやることよく見てるわね

今日は寝るときもアンパンマンではなく、パンダと一緒
そこまで大事にされたらパパも嬉しいと思うよ


今日は久々タヒチアンのレッスン
早速、筋肉痛です
いっくん、そうたくんも来ていて瑠菜ちゃんもとっても楽しそうだったよ
レッスンの後はサンマルクでランチして来たよ
今回もまたまたパン食べ過ぎちゃいました
メインが来るのが遅くてさぁ~
皆、パンでお腹いっぱいになってしまった中、肉食瑠菜ちゃんはしっかりメインのチキンを食べるスペースを空けてたよ
ほとんど瑠菜ちゃんに食べられちゃった

いっくんママの分までいただいちゃいました
ご馳走様でした

帰ってきてから瑠菜ちゃんと一緒にお昼寝
タヒチアンの後は昼寝なしではいられないのよね~

さぁ~明日もレッスン
頑張るぞ


♪メラニー♪

Author:♪メラニー♪
メラブロへようこそ!!
毎日、育児と育犬で奮闘してます。
コメントには必ず返事しますのでぜひ!

