*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨夜、瑠菜が椅子からジャンプして足を痛めちゃった
「ジャンプしたら足が痛くなっちゃった~」
小指と踵の間、ちょうど足の真ん中辺りが赤くポコッとなって、足をかばって歩くようになっちゃったの・・・
病院に電話したら診れる先生がいないとのこと、痛がって泣き止まないんじゃなければ月曜日にしたほうがどっちみち応急処置しか出来ないから・・・って言われました。
泣くどころか痛がってはいるけど、ご機嫌にばぁばとお話してるし・・・
様子を見ることにしたよ。
朝起きたら「痛い」って泣き出しちゃった~
歩かせたら昨日より足を引きずってるし、旦那様に触らせたら「硬いものがぼこってしてる
急いで病院に電話して緊急で整形の先生がいるところへ

待つこと1時間・・・
ようやくレントゲン
瑠菜ちゃん人生初のレントゲンです。
良い子に先生の言うことを聞いてスムーズに進んだよ

そしてまた待つこと1時間以上・・・
ようやく診察
「折れてもいないし、ずれてもヒビも大丈夫。ぼこってなってるのは虫刺されじゃないかな~」

2時間半かけてこれ・・・
まぁ何ともなくて良かった
しかし2時間ですよ・・・
疲れちゃったよ
瑠菜は機嫌悪くなるし・・・
でもびっこ引いてる瑠菜ちゃんを見ながら月曜日まで心配してるよりは良かったか・・・
何ともなくて本当に良かった

午後から3人でカラオケに行ってきたよ
090531_163608.jpg
瑠菜ちゃんは最初固まってたけど、最後のほうは3人でノリノリダンスでした
楽しかったね~

帰ってきてから借りてきたカンフーパンダを皆で観たよ
瑠菜ちゃんは相当気に入った様子です


♪メラニー♪

Author:♪メラニー♪
メラブロへようこそ!!
毎日、育児と育犬で奮闘してます。
コメントには必ず返事しますのでぜひ!

