*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



あぁぁぁ調子悪っ
首が痛いって辛いわね~
右向きたくても「イタッ」

しまいには腰まで痛くなってきたわ・・・
レッスン中、まさか腰が痛いとは言えないから平気な顔してこなしてみたけど、今日はさすがにしんどかったわ~
瑠菜ちゃんのトイレや手洗いの持ち上げなど、今までやらなかったことが意外にも肩甲骨の辺りの筋肉を使うのよね~
きっとこれが原因だと思う今日この頃です

踏み台から、一人でやってくれるように仕向けなきゃだわ~
補助便座邪魔だからしまっちゃったんだけど、さすがに一人でやらせるには補助便座なくちゃ駄目よね・・・

ってことで、昨日も今日もレッスン後はまっすぐ帰って来てお昼寝
瑠菜ちゃんが寝たのを見計らってマッサージに出かける毎日です。
ってことでPCに向かう時間も短くしようと思っているんだけど、やりたいこと調べたいこと山盛りなんだよね~
とりあえずしばらくは最低限にしとこう


♪メラニー♪

Author:♪メラニー♪
メラブロへようこそ!!
毎日、育児と育犬で奮闘してます。
コメントには必ず返事しますのでぜひ!

