*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日はリハーサル
ついにあと3日
今日はお祭り参加者全員集合です
まずは子供達
いやいやかわいいですね
それからママ達
なかなかの出来栄え
当日が楽しみだわ
雨が降らないことを祈るのみ

レッスン後は、今日もゆうちゃんとランチ大海老天丼屋さんへ
しかし今日も瑠菜ちゃんは大して食べず
レッスン中のお菓子が原因なんだけどね・・・

食後はこっちゃん達が待つ公園へ遊びに行ったよ

滑り台をしたり
PO20090731_0007.jpg

砂場で遊んだり
PO20090731_0011.jpg

留めは、こっちゃんちでスイカ祭り
PO20090731_0013.jpg
こっちゃんのおじいちゃまが作ったんだって
素人でもこんなに大きなスイカが作れるんだね

こっちゃんおじいちゃまご馳走様でした
PO20090731_0017.jpg
とっても美味しかったです

そして今日も沢山遊んで、食べて楽しかった
こっちゃんちってとっても居心地が良いのよね
あんなママが欲しいな~
こっちゃんが幼稚園よりお家の方が楽しいって言う訳が分かるわ~

今日の瑠菜ちゃんは、あんだけ走り回ったのに帰りの車で寝なかった
しょうがないからロンちゃんのお散歩に一緒に行き
でもベビーカーで寝られても困るので、歩きで参加
途中、シロちゃんに会って瑠菜ちゃんはリードを持たせてもらうことに
シロちゃんはトイプーで3キロもないので、瑠菜ちゃんがお散歩するのに丁度良いんだよね
そして帰ってきてからお風呂に誘ったけど入らないし
アンパンマン見るって言うから見せながら夕飯の準備をしていたら、気づいたら寝てたわ
あんだけ汗かいた子をそのまま布団に・・・ってのもどうなの?って思って、一か八かシャワーしてみることに
起きないもんですね
そのまま布団に寝かせたら30分ぐらいして呼ばれたけど、また直ぐ寝ちゃった
明日もレッスンなので、今日は一緒に寝ちゃおうかな
夏祭りもまだだって言うのに秋祭りまで2ヶ月しかないから、明日から秋祭りの曲の練習も始めなきゃだしね







♪メラニー♪

Author:♪メラニー♪
メラブロへようこそ!!
毎日、育児と育犬で奮闘してます。
コメントには必ず返事しますのでぜひ!

