*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日の瑠菜ちゃんはホントに偉かった
周りにいた皆さんからもいっぱいお褒めの言葉頂いちゃったよ~

って言うのも今日は私が以前所属していたハラウ(教室)のHOIKE(発表会)があったんです
一部と二部に別れていて、一部は生徒さんの練習の成果の発表
二部はショーダンサー&KEIKI(子供)によるショーでした
時間も長くなっちゃうし二部だけって思っていたのに一部の受付を頼まれてしまったメラ・・・
頼まれると断れない性格なんだけど、さすがにね~どう考えても無理でしょ?
「どうしてもいなかったらね」って言ったんだけど、やっぱりやる羽目に・・・
しかも13時からだって言うのに受付の集合時間は10時半
今回の会場は恵比寿ガーデンホールだったんだけどね
うちから恵比寿まで電車で1時間、そこから歩くのを考えて・・・
1時間半は見なきゃ
9時出
む~り~
旦那様に言ったら
「なんで?」
そうりゃ~そうですよね・・・
「受付したら何か良いことあるの?」
「う・・・・・ん。ない。。。ALOHAの心かな・・・」
フラの世界は普通の人では理解できないそんなこともあるんですよ。。。
瑠菜ちゃんの子守りをお願いしたかったんだけど、そんな状況ではなさそうなので連れて行くことに・・・
瑠菜なら大丈夫かな?って想いもありつつ、そうは言っても2歳児ですし・・・

いやいや素晴らしい
自分の子供ながら、すごいな~って感心しちゃいました。
「お客さんが来たらアロハ~って言ってビラ配りしてね」
「うん。分かった!!」

お客さんが来るなり
「アロハ~これどうぞ」って渡してるじゃないですか
お客さんも
「あら~かわいい」なんて言ってくれちゃうから、もう瑠菜ちゃんも嬉しくて嬉しくて
ドンドン声は大きくなるし、最後までしっかりお仕事してくれてたよ~
走り回ってどこかに行っちゃうでもなく、もう帰るなんて駄々をこねるでもなく、瑠菜自身も楽しんでやってくれてたので連れて行って良かったわ
受付が一段落したらお姉ちゃんとお絵かきタイム
PO20090829_0000.jpg
今日のお供はアンパンマン

そして一部が終了したら瑠菜ちゃんも眠くなっちゃったみたいで
「ベビーカー乗せて」だって~
ちょこっと歩いたら寝ちゃったよ

そこで私のお手伝いも終了
二部が始まるまでの間にフラ仲間と生ビールで乾杯
いや~美味しかった
2杯も飲んでしまった

そして二部スタート
ここからは旦那様も合流して一緒に見てきたよ。
素敵だった良かったよ
やっぱりタヒチアンは良いな~
私ももっと練習しなければいかんな頑張ろう
大人も素敵だったんだけどさ~KEIKIがとってもかわいかったわ
一番小さい子は4歳だってさ~
秋祭りは瑠菜ちゃんもオテアやらせちゃおうかしら

長い1日でしたがとっても楽しかったわ
瑠菜ちゃん 本当に1日お疲れ様でした。



♪メラニー♪

Author:♪メラニー♪
メラブロへようこそ!!
毎日、育児と育犬で奮闘してます。
コメントには必ず返事しますのでぜひ!

