*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日はフラハワイ主催のフラショーを見にアウトレットに行ってきました
先輩が開いているハラウも出るし、あことちゃんママのお友達が所属するハラウも出演するってことなので、一緒に見に行ってきたよ
PO20091031_0031.jpg

3チームが参加してたんだけど、子供達のタヒチがとってもかわいかったわ
13時と15時の両方の会を見て帰ってきました

帰りの車で瑠菜ちゃんは爆睡

やっぱり瑠菜ちゃんには昼寝なしは無理なのかも・・・

昨日の夜は最悪だったのよ~
家に着く前に寝ちゃったから、寝てるうちにロンちゃんのお散歩にって思ったら帰ってきたら大泣きも大泣き
ハロウィンの興奮もあって、全然泣き止まないし
あまりにも泣き止まないから
「もう泣かないの!!しゃべれるんだからどうして欲しいか言いなさい。言わなきゃ分からないでしょ!!」などと何度も声を掛け・・・
しばらく泣き続けて、ようやく・・・
「お外に行きたい」ってさ
「じゃあお外に行くから泣かないんだよ」って言って連れて行ったらホントに泣き止んだよ
あぁ~久々参った
しばらく抱っこで散歩してから帰って来たら、すっかりご機嫌になってくれたので助かったぁ~


明日は朝からバタバタなんだわ
地域センターの初日受付に幼稚園の願書提出、七五三の参拝・・・
頑張るぞ~




♪メラニー♪

Author:♪メラニー♪
メラブロへようこそ!!
毎日、育児と育犬で奮闘してます。
コメントには必ず返事しますのでぜひ!

