*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は午前中はフラのレッスン
午後からは瑠菜ちゃんの英語のレッスン
前々回のレッスンをお休みしてしまったから、振り替えしてくれたんだ

今日は7時に起きようと思ってたのに、何やら外が明るいなって思ったら8時だったよ
飛び起きてちゃちゃっと用意して、瑠菜ちゃんは車でパンをかじらせて
いつもより全然早く着いちゃった
皆が来ない隙に・・・クリスマスで踊ろうかと思っている曲の振りを考えてたよ

今日はフラ&楽器のレッスンでした
気づけば11月のレッスンも最後だったんだな
フォーメーションも考えなければ
一段落したかと思いきやまだまだでした

お昼はちゃんぽんに行ったよ
お野菜も取れるし美味しかったわ
瑠菜ちゃんの食べっぷりも良かったしまた行こう
そしてしほちゃんを迎えに行ってから先生宅へGo
週2回レッスンあると英語に触れてるって感じで良いね

帰ってきてお掃除して、ロンちゃんの散歩がてら七五三の焼き増しを取りに行ったらベビーカーで寝ちゃったよ
美容院がとっても空いてて、思い切って・・・
「子連れでも良いですか?」って聞いてみたら快く引き受けてくれた
「じゃあ犬置いてきます」って言ってロンちゃんを置きに一度帰って、美容院に行ったんだけど着く手前で起きちゃった
鏡の前に座ったらやっぱりストレートもかけたいな~って思ってしまい、さすがにそんな長時間は瑠菜も持たないなって思って、明日ばぁばに子守りに来てもらってゆっくり行くことにしました
でもまっすぐ帰るのも何なんで、マッサージして来たよ
「明日も来てね~」なんて言われちゃったり、ラムネもらったり
すっかり顔の瑠菜ちゃんです





♪メラニー♪

Author:♪メラニー♪
メラブロへようこそ!!
毎日、育児と育犬で奮闘してます。
コメントには必ず返事しますのでぜひ!

