*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



PO20100101_0015.jpg
ロンちゃん4歳になっちゃいました
早いものですね~

ケーキでお祝いです

昨夜、ばあちゃんちにお泊りに行った瑠菜ちゃんは「ママ」の「マ」の字も出てこないほど、ばあちゃんちを堪能してたそうですよ~
23時まで元気モリモリ
「体力持ちません」ってばあちゃんが悲鳴をあげてたよ~
でも夜鳴きもなく、お漏らしもしないで8時半まで寝てたんだって

そして私達はと言うと・・・
映画に行くよりも撮り溜めしたドラマを見ようなんて言ってたのに・・・
ひたすら寝てました
PO20100101_0000.jpg
こんなに邪魔されず寝れることなんてないからね~
って、私は咳き込みがひどくて寝込んだって言うほうが正しい

そして親としてはもうちょっと泊まって来て欲しかったんだけど、そうもいかないので迎えに行くことに
もちろんロンちゃんも一緒に行きましたよ
PO20100101_0011.jpg

PO20100101_0002.jpg
ロンちゃんも瑠菜ちゃんも走り回り放題でした
田舎って良いわね~

小一時間いて、やっぱり大晦日はおうちでゆっくりしたいので帰ってきたよ

今年はママフラを初めて2年半
ショーにもチャレンジして、ほんとに楽しい1年でした
来年もまたまた突っ走ります


♪メラニー♪

Author:♪メラニー♪
メラブロへようこそ!!
毎日、育児と育犬で奮闘してます。
コメントには必ず返事しますのでぜひ!

