*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ちゃーちゃん(旦那様のお母さん)から先週末に今月末で切れてしまうピューロランドのチケットが6枚も届いたよ
瑠菜ちゃんの調子も悪かったし、行ける日あるかしら???って思ってましたが、本日さやかと一緒に行って来ました
PO20100130_0015.jpg
残りの4枚も生徒さんにあげて、無駄にならずに済みました

さやかと瑠菜は1ヶ月しか違わないはずなんだが・・・
遠近法か???
いやいや体重5キロ違うんです
さやかは大き過ぎ、瑠菜は小さ過ぎ
対照的なお二人ですが、とっても仲良しでしたよ
PO20100130_0016.jpg

しかし今日は今まで行った中で一番混んでたよ
キティーちゃん劇場では1回目は15分前、2回目30分前に行ったにも関わらず立見
さすがにパパなしの立見は辛いので、3回目のチャレンジには1時間前に並んだよ
しかし瑠菜さんは途中で寝ちゃったんだけどね

そしてちょうど感謝セールで、半額で色んな物が売っていたので本やらカードやら下着など買っちゃいました
かなり得した気分です

パパと行くのも良いけど、やっぱりお友達と行くと楽しいね
また行きたいね

ちゃーちゃんありがとうございました



♪メラニー♪

Author:♪メラニー♪
メラブロへようこそ!!
毎日、育児と育犬で奮闘してます。
コメントには必ず返事しますのでぜひ!

