*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ここ数日不調なメラ
ぞくぞくすると思ったら熱があったり、頭が痛かったり、胃が痛かったり、めまいがしたり
日々の疲れが一気に来た感じ
そんなこんなですが・・・昼間は頑張ってお友達と遊んだり、レッスンしたり相変わらずな生活を送ってます。
レッスンに行くギリギリまで寝てたり、帰ってきてまた寝ちゃったり・・・
体力をなるべく使わないように・・・

あぁぁ早く本調子になりたいわ~

STRIDERを購入して1週間
メキメキ上達しております

こんなに足をはなしてられるようになったよ

こんな段差もなんなくです

見てるこちらがひやひやです

1週間のうち雨で2日は出来ませんでしたが、それ以外は毎日乗ってます
とっても楽しいみたいですよ
購入を検討中の方は是非おススメです





♪メラニー♪

Author:♪メラニー♪
メラブロへようこそ!!
毎日、育児と育犬で奮闘してます。
コメントには必ず返事しますのでぜひ!

