*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



幼稚園のママ達で懇親会がありました
うちの幼稚園は役員以外の全てのママに役割分担があるんだ~
私は2学期係りになりました
2学期中のイベントを企画するんだ~
ランチ会とか公園遊びとか・・・
自己紹介でフラサークルの宣伝もしたので、2学期は早速フラのイベントをお願いされちゃいました
秋は実りの秋だしね~
いっぱい企画しちゃおうかしら

懇親会の後は、引き取り訓練があったよ。
災害時の引き取りを想定してなので車で迎えに行っちゃいけないの
近所のお友達のお家に車を置かせてもらって自転車を借りて迎えに行ったよ
子供達は皆園庭に非難してきたんだけど、背の順で前の子のリュックを持ってヨチヨチ出てきてすごくかわいかったよ
メラは一番乗りで迎えに行ったからママを見つけた瑠菜ちゃんは
「ママ~早過ぎだよ」って笑顔
そんな嬉しそうな瑠菜ちゃんを見ただけで一番乗りしたかいがありました
100430_134214.jpg




♪メラニー♪

Author:♪メラニー♪
メラブロへようこそ!!
毎日、育児と育犬で奮闘してます。
コメントには必ず返事しますのでぜひ!

