*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



金曜日は延長の時間に英語のレッスンがあるからお昼寝がないのよね~
17時以降のお迎えの子はお昼寝するらしいんだけど・・・

帰宅後
「ロンちゃんのお散歩行こう」って言ったら
「ベビーカーで行く」だって
歩く元気もないくらいお疲れなんだろうね
「ベビーカーなんてもうないよ」って言ったら
「じゃあ瑠菜ちゃんお留守番してるから、サクッと行って来てよ」だって
脱出出来ないように雨戸を閉めて、アンパンマンをつけてあげて、玄関の鍵を閉めて出発
寝てんじゃない?って思いながら帰ってきたら、まだ起きてた
「エンディングの曲聴いたらお風呂入ろうね」って言ったのに・・・

その数秒後に寝ちゃった
PO20100528_0004.jpg
間に合わなかったかぁ~
着替えさせても起きません。
17時半就寝です

今週もお疲れ様でした

うちの幼稚園サンプル品をよくもらって来るんだよね~
こねて焼くだけのパンの粉とかスポンジとか・・・
今日はこんなに小さな味の素
PO20100528_0005.jpg
かわいいって1人でテンションが上がってしまった

今週は3回しかレッスンなかったら、2キロも太ってしまった
来週は日曜日から毎日レッスン頑張って落とさなきゃ



♪メラニー♪

Author:♪メラニー♪
メラブロへようこそ!!
毎日、育児と育犬で奮闘してます。
コメントには必ず返事しますのでぜひ!

