*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日は幼稚園でじゃがいも掘りをしたんだって~

暑い中、ご苦労様でした
PO20100629_0001.jpg
見ておわかりのように・・・チビスケばかり
大きいのが1個あったんだけど、痛んでて食べれませんでした
中ぐらいのがかろうじて2個食べれたので、チビスケと一緒に茹でてマヨネーズでいただきました
自分で掘ったじゃがいもはさぞかし美味しかったみたいで、バクバク食べてたよ。
そしてロンちゃんも
パパとママもちょっとだけいただきました

そんな体験もさせてくれて、幼稚園って素敵だね

「泥んこになっちゃった」って言ってるつもりなんだろうけど「泥棒になっちゃった」ってずっと言ってたよ

昨日の夜中、咳がひどかったので今日は幼稚園をお休みさせたよ
半年振りにランチをしようと思ったのに・・・
その子と約束の日は必ず誰かが調子悪いのよね
すんなり会えたためしがないわ~
今日はお昼寝したり、久々のんびり過ごしたよ



♪メラニー♪

Author:♪メラニー♪
メラブロへようこそ!!
毎日、育児と育犬で奮闘してます。
コメントには必ず返事しますのでぜひ!

