*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



またまたこんなに更新しないで月日が経ってしまった

瑠菜ちゃんも夏休みに入ってとっくに1週間経っちゃったし
色々書きたいことはあるけど、PCに向かう元気がなくって眠いだけなんだけど・・・
事務作業は溜まる一方で・・・

あぁぁとにかく毎日暑い

お休みに入ってからの瑠菜ちゃんは、幼稚園のお友達のバレエの発表会を観に行ってたり、サーカスを観に行ったり、テニスをしたり、花火をしたり、得意のこっちゃんちでプール三昧でしたもちろんレッスン後・・・
時には夕飯までご馳走になってしまう始末
毎度毎度ありがとうございます

まずはテニス
PO20100727_0008.jpg

ボールは亀バッグに
PO20100727_0006.jpg

本当は調布の花火大会に行くはずが・・・
PO20100727_0021.jpg
「花火は楽しかったけど、もういいや」だって・・・
パパが一緒に持ってないと怖がってダメでした。

1人で唯一持てた線香花火は・・・
PO20100727_0025.jpg
地味で嫌いらしい

そしてプール
PO20100727_0015.jpg
写真はつまらなそうだけど、楽しんでますよ。
そして決まってプールの後は口数が減る。眠くなっちゃうんだよね~

そんな楽しく1週間を過ごしたら、体調を崩してしまいました
日曜日にお腹を下して、月曜日の夕方から発熱
今朝には熱は下がってたんだけど、ここで無理して長引いたら嫌なので今日のレッスンは自主練にしたんだ~
2人で家にこもって3日にもなると、さすがにお互い退屈なんだよね
瑠菜ちゃんもすっかり元気だから余計にね・・・
ようやくお昼寝してくれたよ
明日は幼稚園に行けるかな
今週1週間は夏季登園なんだ~

夏休み中も瑠菜ちゃんは月極めで延長をお願いしているから、幼稚園に行けるんだけど行ったのは1度だけ・・・
夏休みの雰囲気はいつもと違って嫌だったみたいなんだよね。
そして私も幼稚園にわざわざ送って行くのもめんどくさいし、レッスンに連れて行っても仲良しのお友達が沢山いて子供同士で遊んでくれるから手がかからないし・・・
結局、余分に払っている1万円はもったいないことに
8月は週3ぐらいは行ってもらおうかな~

そして今日はロンちゃんもまたまた体調不良
朝下りてきたらまたまた嘔吐の跡・・・

皆、早く元気になってね









♪メラニー♪

Author:♪メラニー♪
メラブロへようこそ!!
毎日、育児と育犬で奮闘してます。
コメントには必ず返事しますのでぜひ!

