*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は日曜日のお祭りの通しリハ

皆さん衣装を全部持って、朝9時から集合お昼までみっちり頑張ってきたよ
瑠菜ちゃんも3回通しリハしたんだけど、集中力が切れることなく(?)頑張ってたよ
さすがに疲れたみたいで、お昼ごはんを食べながら「もう眠い」だって
17時までお昼寝しちゃったよ

このまま当日を迎えたいところですが、明日も明後日も明々後日もレッスン・・・
最後の追い込みです

皆、頑張れ~

そして私は新たな振りをモリモリ考えなければ・・・
またまた寝れない日が続きます・・・寝てますが

8月8日(日)18時スタートです
皆さん是非是非来てくださいね~


♪メラニー♪

Author:♪メラニー♪
メラブロへようこそ!!
毎日、育児と育犬で奮闘してます。
コメントには必ず返事しますのでぜひ!

