*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日の迷子犬、飼い主さんが警察署に取りに行ってくれたみたいです
ほんとに良かった

昨日はあのあとも気になっちゃって、どうにかならないかと里親募集サイトの管理の方にメールしてみたり・・・
今朝は里親探しをしているご近所さんのお宅に行って、いきなりピンポンしてみたり・・・
お散歩中でいなかったんだけどね・・・

そんな里親サイトの方から動物愛護相談センターに連絡してください。って返信が来ていたので、電話したら「今朝方、飼い主さんらしき人から連絡が来たから警察署に行くように伝えました。」だって

あぁぁ良かった


迷子のワンちゃんを保護したら警察に届けることと動物愛護相談センターに連絡してあげると良いみたいです。

動物愛護相談センター多摩支所の連絡先はこちら 

042-581-7435  飼養管理係・相談指導係

幸せそうに寝ている我が子が愛おしいわ
100928_132341.jpg




♪メラニー♪

Author:♪メラニー♪
メラブロへようこそ!!
毎日、育児と育犬で奮闘してます。
コメントには必ず返事しますのでぜひ!

