*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日はレッスンが久々お休み
友人宅でのランチ鍋パーティーに参加しようと思ったら、瑠菜ちゃんの鼻から黄色い鼻水
悪化されて長引かれても困るので、昨日は一度車に乗り込んだにも関わらず幼稚園をお休みしたよ。
なので鍋パーティーも欠席
でも1日のんびりしたおかげで、黄色い鼻水ちゃんは透明に
そして今日は延長しないで、早めに帰って休むはずが・・・
幼稚園のお友達に誘われて、17時近くまで遊んでしまった
帰りの車で寝ちゃった瑠菜さん
私も夕寝したらなんだか鼻がムズムズ・・・
朝からちょっと調子悪いかもとは思っていたけど・・・
引き込んでる場合じゃないから早く寝ましょう

そんなにかわいい顔で見つめられたら困るわ
101029_180931.jpg



♪メラニー♪

Author:♪メラニー♪
メラブロへようこそ!!
毎日、育児と育犬で奮闘してます。
コメントには必ず返事しますのでぜひ!

