*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



是非是非あれはやった方が良いです
こんな汚いエアコンからの風を気持ち良いと受けていたのかと思うとぞっとするわ

クリーニングの人にも「久々の汚さですよ。」だって
「5年ぐらいですか?」まさにビンゴです。
最近のエアコンは性能が良いから、部屋の空気を全部吸い込むんだよね~
吸い込むイコールほこりもね・・・
しかもうちはロン様もいるし、夏は昼夜つけっぱだし・・・

Before
PO20101130_0012.jpg

After
PO20101130_0019.jpg

この水の違い
PO20101130_0016.jpg

いやいやひどかった~

通常1時間半ぐらいで終わるものが2時間半もかかってたよ。

丁寧でとっても良かったので、是非皆さんもこの機会にいかがですか???
コスモクリーンサービス
0120-936-313

お風呂も業者に頼んでガッツリ綺麗にして欲しいなぁ~
サンタさんにお願いしてみようかな


♪メラニー♪

Author:♪メラニー♪
メラブロへようこそ!!
毎日、育児と育犬で奮闘してます。
コメントには必ず返事しますのでぜひ!

