*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



寝起き早々ベランダを指差して・・・
「サンタさん来てくれたかな?」
PO20101226_0035.jpg
しっかり来てくれましたよ

大喜びの瑠菜ちゃんです。
PO20101226_0036.jpg
旦那様この反応を見るのが楽しみだったのに寝込んでて見れなかったよ~
かわいそうに・・・

サンタさんからは粘土・オセロ・筆箱・お風呂の入浴剤でした
PO20101226_0039.jpg
「サンタさん消しゴムじゃなかったね」だって
昨日言われたことをしっかり覚えてるんだね

瑠菜ちゃんは粘土に大喜び

そしてこの日はそれだけじゃなかったよ
PO20101226_0042.jpg
お待ちかねの自転車です
便利な世の中
23日の夜中に頼んだのに25日のお昼には届いてしまうなんて

瑠菜ちゃんのテンションはマックスに
良かったね~

そしてちゃーちゃんからは
PO20101226_0045.jpg
Wiiのソフト
このゲームがCM見るたびに欲しいって言ってたんだよね~

あとお遊戯会頑張ったねってことでちゃーちゃんから
61CrMCZfgcL__SL500_AA300_.jpg
これは良いですね
遊びだして1週間ぐらいですが、あいうえおがほとんど書けるようになったし、カタカナも読めるようになって来たよ

そして酒屋のおばちゃんからはお菓子がいっぱい入ったサンタの長靴をもらったよ

今年も皆様、沢山ありがとうございました
来年は2倍なんだね・・・

そしてメラちゃんもプレゼントをいただきましたよ
念願の一眼レフカメラ
NEX-5D.jpg
メラちゃん一眼レフは欲しいけど荷物になるのがどうしても無理
でもこれならコンパクトで持ち運びやすくて良いわ~
カシャカシャカシャってシャッター音がたまらんね
ありがとうございました
沢山素敵な写真を撮らせてもらいますわ


♪メラニー♪

Author:♪メラニー♪
メラブロへようこそ!!
毎日、育児と育犬で奮闘してます。
コメントには必ず返事しますのでぜひ!

