*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



インフルエンザが流行ってますね~
瑠菜ちゃんのクラスも今日から金曜日まで学級閉鎖です
土曜日にHoikeがあるから今週無理して行って、感染したら嫌だから学級閉鎖になってくれて良かったような・・・
まぁとにかく今週は乗り切って欲しい

今日、明日は最後のレッスンだから瑠菜さんと一緒にレッスンに行ってるんだけど、他に同い年の子もいないし、今日は保育フラだったから皆別室で保育中だし・・・
とっても退屈そうな瑠菜さんでした~

午後からは学研があったりといつもと変わらずバタバタ・・・

私は少々鼻垂れ気味
耳鼻科に行ったら漢方出されたから、早めに手をうっとかないとねぇ~

私、瑠菜ちゃんが生まれた当初変えた携帯をようやく買い換えました
2011012310410000.jpg
最近の携帯はカメラの性能が素晴らしいね
もうデジカメ持ち歩かなくて良いんじゃないか・・・


♪メラニー♪

Author:♪メラニー♪
メラブロへようこそ!!
毎日、育児と育犬で奮闘してます。
コメントには必ず返事しますのでぜひ!

