*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



平日は、ばあちゃんが来てくれてフル稼動
幼稚園の送りはパパ、迎えはばあちゃんと伯母ちゃん
ママに会いたいとも言わず、とっても良い子だったみたいです
木・金が午前保育だったので、木曜日にママに会いに来てくれたよ
帰るときにちょっと足元にしがみついたりしたんだけど・・・
「下のコンビニで好きなの買ってもらいな」って言ったら、あっさり「バイバイ」だってさ
瑠菜ちゃんらしいね

18、19の金、土は作品展でした
金曜日はばあちゃんと伯母ちゃんと行って、土曜日はパパと作品展へ
20110219113627.jpg
左から1学期、2学期、3学期だって~
とっても上手になったね

他には牛乳パックで作ったウサギや手形を取ってビーズを乗せた作品があったんだって~

作品展に行けなくて残念でした


ママが入院中に瑠菜ちゃんはボーリングにも初挑戦

ストライクも取っちゃいました
それにしてもこの冷静なハイタッチは???
2ゲームもやってとっても楽しかったみたいです

入院中は皆さんご苦労様でした


♪メラニー♪

Author:♪メラニー♪
メラブロへようこそ!!
毎日、育児と育犬で奮闘してます。
コメントには必ず返事しますのでぜひ!

