*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



入園当初あんなに大泣きだった瑠菜ちゃんが懐かしいですね~
あっという間に年少さん最終日今日は終了式でした

この1年早かったな~
メラは行事のたびに見る、我が子の成長にうるうる来ちゃってました

絵もとっても上手になりました。
ひらがなもカタカナも読み書き出来るようになり、数字も100まで数えられるようになったよ
自転車も補助輪なしで乗れるようになったし、大成長した1年になりましたね。

成長記録
4月の身長 89.5センチ → 3月の身長 96.5センチ プラス7センチ

4月の体重 11.5キロ → 3月の体重 13.5キロ プラス2キロ


終了式のあとは延期になっていた2・3月のお誕生会を仲良しメンバーでやったよ
2011031922220000.jpg
皆で散々はしゃいで楽しかったね~
メラもここのところ全然お友達と会ってなかったから楽しかったわ
子供達がはしゃぎまわって、すごーくうるさい中、紗弥さんは爆睡
とってもいい子で助かりました






♪メラニー♪

Author:♪メラニー♪
メラブロへようこそ!!
毎日、育児と育犬で奮闘してます。
コメントには必ず返事しますのでぜひ!

