*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



12日からフラ復帰しましたよ~
当初に予定では4月は2回だけって思ってたんだけど・・・
せっかく振付けたし、お外好きと毎日家にいてもお散歩三昧なので今週は3回やっちゃいました
途中泣くこともありますが、泣き止まないほどのギャン泣きはないし、皆と会えると私も気分転換になって良いわね~

今週は毎日お弁当
給食も選べるんだけどね~瑠菜さんがお弁当が良いって言うからさ・・・
DSC00753.jpg
瑠菜ちゃんがお昼にお弁当を開ける時にはぐちゃぐちゃになってるらしいわ



♪メラニー♪

Author:♪メラニー♪
メラブロへようこそ!!
毎日、育児と育犬で奮闘してます。
コメントには必ず返事しますのでぜひ!

