*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



2012061023060000.jpg
今日はたっくんと西武園遊園地に行ってきました
旦那様がお互い不在だった為、昨日も今日も遊んじゃいました
土日遊んでもらえるお友達がいると嬉しいわ~

たっくんちとは下の子も同い年
皆で楽しんできました
10時から閉園まで
午後は雨の予定だったから、早めに行ったのに全然降らなくてね・・・
暑い日ざしにクタクタになりながらも、たっぷり遊んじゃった

たっくんの影響を受けてバイキングに乗ったり、ジェットコースター(子供用)にもチャレンジしちゃったり
同い年の影響力ってすごいわ~
そしてなぜか乗る前にノリノリだったたっくんが、るなちゃんの背中に隠れながら乗ったバイキングがうけたわ

マイメロちゃんとも写真が撮れたし
2012061011090001.jpg
瑠菜ちゃんが紗弥ちゃんぐらいの頃は着ぐるみちゃん見て号泣だったけど、下の子は強いわ~
バイバイ、タッチもしてたよ

30分ぐらい昼寝してくれたけど、それ以外は元気モリモリ紗弥ちゃんでした
夜はさぞかし早く寝るかと思ったら、久々のパパに大興奮のお二人さん
結局、21時就寝と頑張っちゃいました・・・




♪メラニー♪

Author:♪メラニー♪
メラブロへようこそ!!
毎日、育児と育犬で奮闘してます。
コメントには必ず返事しますのでぜひ!

