*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今年は2足
DSC03258.jpg
ベランダに靴下をかけてお願いしたよ~

さやちゃんはくまちゃんの靴下とねる気満々だったから大泣き
DSC03259.jpg

どうにか静めて寝かしつけて・・・って私も寝てしまって、旦那様とケーキを食べようと思ったのに食べれなかったわ・・・

そして朝「靴下がモコッてしてたから一輪車が入ってるかも・・・」ってるなちゃんが下りて来たよ
いや~靴下に一輪車はどう考えても入らないでしょ

一通り朝の準備が終わってから、2階に上がってベランダを見たら
プレゼントを見つけて大興奮のるな

わ~一輪車だ
DSC03261.jpg
「サンタさんの手紙に何色が良いですって買いとけば良かったなぁ~」だって・・・
最近ブルーがお気に入りのるなさんです。

そしてるなちゃんの矛先はさやちゃんのプレゼントへ
DSC03265.jpg

こんなに騒いでるのに起きないさやこ
DSC03263.jpg

無理やり起こして、結局るなちゃんが開けちゃった
DSC03267.jpg

さやちゃんにはお風呂に入れるぽぽちゃんでした
DSC03271.jpg

今年もサンタさんが来てくれてよかったね



♪メラニー♪

Author:♪メラニー♪
メラブロへようこそ!!
毎日、育児と育犬で奮闘してます。
コメントには必ず返事しますのでぜひ!

