*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日公園から帰ってきたら、無性にショートケーキが食べたくなってしまったメラ一家
いつものケーキ屋さんに電話したら売切れだし、旦那様が夕方ゴルフの練習の帰りに買って来てくれたんだけど正直いまいちだったんだよね~
リベンジで今日もケーキを買って来てくれたよ
「またケーキだ」って大喜びの瑠菜とメラ
今日のケーキは美味しかった
旦那様ありがとう
すっかり写真を撮り忘れちゃった・・・

今日はメラがレッスンを受ける日
毎回さやかのママも一緒なんだけど、さやかは保育園だからママだけなのよね。
いつも孤独な瑠菜ちゃんがかわいそうに思ったのか、今日はさやかも保育園をお休みして来てくれたよ
昨日「明日はさやかも来るよ」って言ったら大喜びの瑠菜ちゃん
ウキウキで朝を迎えたかと思いきや
久々のおねしょ
しかも大量
何故か今日は怒り爆発
「もう今度お漏らししたらシャワー水だからね」なんて言っちゃった
怖い親だよ・・・
7時に私が起きた時は濡れてなかったのよね~
その時起こしておけば・・・
起こさなかった私が悪いのにごめんよ

気を取り直して出発
今日は早めに出て、ショッピングしてからレッスンに参加したよ。
さやかがいたから今日は楽しかったって

レッスン後、さやかとランチしてきたよ
レッスン中お菓子を食べまくってから全然食べなかったけどね

どうしても瑠菜の名前が覚えられないみたいで
「る、る、る、、、この子」だって~
PO20091207_0002.jpg

ママは2人(8月に生まれたばかりのりゅうくを連れて毎回レッスンに来てるのよ。)連れでとっても大変そうだったけど、またさやかも是非来てね

ロンちゃんと瑠菜ちゃんは今日も仲良く2人で寝てます
スポンサーサイト


【】
咲花は車にのってすぐに寝ちゃったよ。

パパが帰ってきてから今日はママがカホロしていたよーって言っていました。
そしてルナちゃんとお菓子をたくさん食べた話をずっとしていました。

来月ケイキに参加しましょ♪
【muck♪ へ】
あら~パパ大丈夫だった?
来月のケイキ楽しみだねv-238
とりあえず年内にオリを覚えなければv-356
この記事へコメントする















♪メラニー♪

Author:♪メラニー♪
メラブロへようこそ!!
毎日、育児と育犬で奮闘してます。
コメントには必ず返事しますのでぜひ!

