*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ハワイ語では「Hau'oli Makahiki Hou」明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

瑠菜ちゃんはお餅デビューしました

今年のカレンダーはサラリーマンには優しくないわね~
4日から旦那様はお仕事です
3日に旦那様の実家に帰る予定だったんだけど、上りの渋滞がひどそうなので3連休で帰ることにして正月休みはのんびりさせてもらうことにしました。
とは言っても娘がゆっくりさせてくれるはずは無く・・・
「今日はどこ行くの?」攻撃に毎日出かけております。

元旦の日は、近所のショッピングモールの初売りに行って来ました
でも私、福袋ってあまり好きじゃないの~
お得なのは分かるけど、欲しいものが入っているとは限らないからね。
なので福袋は買わず、洋服を2着買って来ました。自分の
瑠菜ちゃんのは、ばあちゃんが買って来てくれるからね~

そして30分500円の遊び場で遊んで来たよ

2日は、サンリオピューロランドに行って来ました
PO20100102_0006.jpg

あと1.6キロってところで眠気に襲われてしまった瑠菜ちゃん
もっと早くから寝れば良いのに・・・
でも寝起きが良くてよかったわ~
PO20100102_0009.jpg
アンパンマンミュージアムに行きたかったらしいんだけど、やっぱり横浜は遠いわね・・・
また今度行こうね~

そしてピューロを堪能した後は、カラオケに寄って来ました
PO20100102_0011.jpg
「あぁ瑠菜ちゃんの番だ」って言いながら立ち上がって、アンパンマンを歌ったりB'zまで歌ってたよ

スポンサーサイト


【あけましておめでとう】
ルナ姫があんぱんまんに行きたがったら、一緒に行こうよ♪

あと、今年キッザニアデビューしたいんだけど今度一緒に行かない?

いよいよ今年は幼稚園だね。

ますます子供達の成長が楽しみね。

今年も親子ともどもよろしくね★v-16
【muck♪ へ】
キッザニアも喜びそうだねv-290
是非是非行きましょうv-341
アンパンマンも行きたいけど遠いよね~
首都高運転する勇気もないし、旦那様がいないときついかなぁ・・・
今度家族で行きますかv-341
この記事へコメントする















♪メラニー♪

Author:♪メラニー♪
メラブロへようこそ!!
毎日、育児と育犬で奮闘してます。
コメントには必ず返事しますのでぜひ!

