*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ロンちゃんがシャンプーでいない間に雛人形を出したよ
PO20100130_0012.jpg
今年も3段だけ~
7段なんて飾る元気がでる日が来るのだろうか
押入れを占領されているから、飾らないならどうにかしたいんだけどな・・・

今年の瑠菜ちゃんはとっても役に立ったよ
「ちょっとココ押さえてて」とか「これとって」とか・・・
瑠菜ちゃんありがとう

十二単を見て・・・
PO20100130_0013.jpg
「色んな色の洋服着てますね~」だって

いっぱいお手伝いしたらお腹が空いた~って食パンをかじりだしたよ
PO20100130_0010.jpg
僕にもちょうだいよぉ~

そして食パンだけでは物足りず・・・
PO20100130_0011.jpg
最近めっきりお昼寝をしなくなったんだけど、さすがに分離の後のお手伝いで疲れちゃったみたい。
気づいたら居眠り
寝にくそうだから横にしたらすぐ起きちゃったんだけどね

今日はお疲れ様でした


【】
素敵な雛人形だよね~!
うちは昨日も埼玉まで見に行ってきたけど決まらず・・・
メラちゃんの雛人形は今後どうするのかしら?
うちも私の七段をどうするか迷い中だよ・・・
【こうママへ】
埼玉まで行ったんだ!!
それはお疲れ様でした。
今週も色々見に行ってるのかな???
安い買い物ではないから気に入ったものが見つかると良いねv-460
ほんとに7段どうしましょかね???
この記事へコメントする















♪メラニー♪

Author:♪メラニー♪
メラブロへようこそ!!
毎日、育児と育犬で奮闘してます。
コメントには必ず返事しますのでぜひ!

