*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



高校卒業直後は、ちょくちょく遊んでいたような・・・
連絡を取らなくなって13年???
連絡先も分からず・・・だったんだけど、たまたま私の連絡先を知っている共通のお友達に道でばったり会って、連絡先を聞いて電話してきてくれたのがきっかけで13年振りに再会してきました

皆、ママになってたよ
PO20100217_0003.jpg
左からたまちくん(2歳7ヶ月)、瑠菜(3歳)、あやとくん(2歳1ヶ月)です

瑠菜ちゃん一番お姉ちゃんです。

皆、全然変わってなかった
いやいや楽しかった
2人は近いからしょっちゅう会ってるんだって~
うらやましいぃ私ももっと近ければちょくちょく遊びに行くところなんだけど・・・
車で1時間半
でも運転嫌いじゃないから、また遊びに行かせてもらいます
PO20100217_0000.jpg
瑠菜ちゃんの今日のお供はぽぽちゃん
ミルクをあげたり、お布団をかけてあげたり、すっかりお母さん業頑張ってますよ~
お腹出ちゃうからって・・・ズボンあげすぎじゃないか???
ぽぽちゃんのお出掛け着買いに行かなきゃね

スポンサーサイト


【】
13年ぶりの再会なんてすご~い☆
楽しそうだわ!!
しかも、みんな年の近いお子さんがいたようで楽しさ倍増だね!!
【創母へ】
初コメありがとうv-343
すごいでしょ~
子供の歳が近いのがまた何かの縁って感じでしょv-290
この記事へコメントする















♪メラニー♪

Author:♪メラニー♪
メラブロへようこそ!!
毎日、育児と育犬で奮闘してます。
コメントには必ず返事しますのでぜひ!

